対談インタビュー福田ごんべい伊藤剛志

コンサルタントの伊藤先生と対談インタビューを行ってきました。

今回は有り難いことに、ごんべいの人間性や気功の魅力をより多くの方に知って頂けるようにと、ごんべいの生い立ちから気功との出会いなどのごんべいの人生ストーリーやまた気功の魅力について約60分間お話させて頂きました。

福田式オーガズム整体」はおかげさまで多くの方に知って頂き実践して頂いていますが、これからはもっと多くの方にも気功の良さや、また気功を通じてどんな人間になっていって欲しいかといったごんべいの魂のメッセージをより多くの方にお伝えし、人生を改善していくお手伝いをしていければと思っています。

「気功」というツールを通じて「人生を変革する」お手伝いができればと思っています。

気功を生活に取り入れて実践していくことで、人生の豊かさ幸せを味わうことができるようになります

そして、人生の豊かさや幸せに気づき、満たされた心で人生に感謝することで、自分の使命を生きることができるようになり、周囲の人とも愛情や思いやりを持って接することができるようになり、人生が良い方向に進んでいくようになります。

ぜひ多くの方に「ごんべい気功メソッド」を知って頂き、より豊かな人生を手に入れて頂ければと思っています。

対談インタビュー動画も出来上がりましたら、また皆様とシェアしていきたいと思います。

伊藤先生との出会い〜現在

伊藤先生は私が心からご信頼を申し上げ、且つゴンベイメソッドの大の理解者でありご支援を頂いているコンサルタントの専門家であります。

私は、ゴンベイメソッドのマーケティングをお願いしたく伊藤先生に信用ゼロから出発して、まずは気功の力を信じて頂く為に、渋谷の老舗の台湾料理店で醤油の味を気功で変えるデモンストレーションなどから始まり、身体の不具合(肩こり、頭痛等)を遠隔気功や邪気抜きで改善できることを実際に施術を体験して効果を実感したりして頂きながら、少しづつ気功の良さを理解し信じて頂けるようになりました。

【関連記事】
気功の力は「本物なのか?」を効果検証した実証デモ動画

そして、現在はゴンベイのプリンシパルや意識、想いを本当にご理解を頂いております。

ゴンベイメソッドの発展になくなてはならない大恩人であります。

伊藤先生に作って頂いた私の遠隔気功の施術を体験して頂いたデモンストレーション動画もYouTubeで25,000回以上の再生回数を2年でクリアし、またHPもサイト訪問者の平均滞在時間が4分超というYouTube動画を活用した新しい形のHPにして頂き、ごんべいや気功の魅力をより多くの方に知って頂く為のメディア作りを進めて頂いております。

これからは気功の良さをもっと多くの方に知って頂くと共に、ごんべいの価値観に共感して頂ける方やごんべい式気功を実践して頂いている方とのコミュニティ作りなどにも力を入れていきたいと考えております。

ごんべいの活動やビジネス作りをご支援して頂いている伊藤先生には本当に有り難く感謝を致しております。

改めまして感謝を致すところであります。

伊藤先生のHP
「プロフェッショナルマーケティング」