福田ゴンベイ氣功整体マインドフルネス穴子寿司乃池

2017年9月に開催するマインドフルネス気功の体験セミナーのご案内させて頂きます。

マインドフルネス気功体験会(健康気功お手入れ会)
〜心と身体で極上の深いリラックスを体感〜

ごんべい氣功とLove&Peaceヴォイス風羽のコラボで、健康氣功お手入れ会を開催します。

氣功と腹式の呼吸法とトーニングを取り混ぜて、お家でできる体のお手入れをします。

体の内側にある元気を呼び醒ましましょう。

【日時】:2017年9月14日(木)13時30分〜15時30分

【場所】:上野

【参加費】:3500円

【定員】:10名

※15時半〜16時半でお茶会も開催します(希望者のみ)

※お茶会は実費500円程度

※お茶会の際に施術希望の方は別料金でクィック施術も可能。

▼詳しくはコチラ
マインドフルネス氣功体験会(健康氣功お手入れ会)

マインドフルネス気功体験ツアー
〜古き良き下町千駄木で味わう歴史とマインドフルネス気功〜

新しく企画した千駄木コースが、とにかく最高でした!

前回の様子は以下の投稿でご確認ください。

最高コースなのが、観て頂ければわかります。伝わります。

沢山の方から、次回は参加したいとのお声も頂き、9月は11日(月)と17日(日)の2回開催を予定しています。最高のパワースポットが揃う最強の千駄木で、たっぷり氣功を味わいましょう。

マインドフルネス氣功体験ツアー in 千駄木

あなたと共に修煉できるのを楽しみにしています!

福田ゴンベイ